A REVIEW OF ラブドール

A Review Of ラブドール

A Review Of ラブドール

Blog Article

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

ですので、彼女たちに感謝や愛情を示しても、彼女たちが実際に理解するわけではありません。

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

手入れや洗浄がしやすい仕様となっていることが多く、長期間にわたって使用することができます。

ダッチワイフは、主に性的な目的で使用されることが一般的ですが、最近では孤独感の解消や癒しとしての用途でも広まっています。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

新着ラブドール セックス人形 ダッチワイフ 等身大ドール ラブドールえろ 関連商品 +

Report this page